コンビニ商品を食べる

コンビニ商品を食べます

ベビースターラーメン9本麺スパイシーチキン味@ローソン

ベビースターが LAWSONのプライベートブランド風にパッケージされています。 ベビースターラーメン9本麺スパイシーチキン味 108円 中身はいつもと変わらないベビースターラーメンです。 スパイシーの名前の通り、 食べると舌先にピリッとします。 ベビースタ…

ゴロッと贅沢食感フルーツ×ティー@ローソン

タピオカマンゴージャスミンティーが美味しかったので、 姉妹品(?)を買いました。 ゴロッと贅沢食感フルーツ×ティー198円 白桃の果肉がごろっとしています。 贅沢食感は味わえると思います。 ただ全体的にあっさり味の感じがしましたので、 こういうもの…

はみでるバーガー旨辛!カレーコロッケ@ローソン

カレー味に惹かれて買いました。 はみでるバーガー旨辛!カレーコロッケ 140円カレーの味が結構します。 誰もが思い出すあのカレーの味という感じです。 しっかりとした味で、 美味しいです。 もう少し安くして欲しい感じはしますが、 少しピリッとしたカレ…

完熟バナナミルクスムージー@セブンイレブン

焼きそばと一緒に買いました。 完熟バナナミルクスムージー 183円 焼きそばと相性は良くないだろうなぁと思いながら、 つい興味本位で買いました。 焼きそばとの相性は やっぱり、 良くはありませんでした。 *普通にお茶とかの方が良かったと思います。 し…

玉子ともっちり麺のコク旨ソース焼そば@セブンイレブン

少しがっつりしたものが欲しくて買いました。 玉子ともっちり麺のコク旨ソース焼そば 453円 旨味の感じられる味でした。 しかし、途中までソースの味が薄くて、 もっとソース味が欲しいなと思って食べていました。 すると、容器の底に ソースが溜まっている…

じゃがりこL明太チーズもんじゃ味@ローソン

こちらの商品はローソン以外でも売っていますが、 買ったのがローソンなのでローソンという扱いです。 じゃがりこL明太チーズもんじゃ味 170円 じゃがりこってたまに食べたくなります。 Lサイズですので食べごたえばっちりです。 味はパッケージにあるように…

タピオカマンゴージャスミンティー@ローソン

コクと旨みのジューシーフレンチトーストの記事でも書きましたが、 コクと旨みのジューシーフレンチトーストとの相性が良かったです。 タピオカマンゴージャスミンティー 238円 タピオカと、マンゴーと、ジャスミンが楽しめる、 贅沢な飲み物です。 ジャスミ…

コクと旨みのジューシーフレンチトースト@ローソン

コクと旨みのジューシーフレンチトーストという名前に惹かれて買いました。 コクと旨みのジューシーフレンチトースト 135円 コクと旨みがあるかどうかは分かりませんでした。 でも、ほんのり甘い感じが最後まで残って、 美味しかったです。 一緒に買ったタピ…

中華三昧横浜中華街麻婆麺@セブンイレブン

見た目のインパクトに惹かれて買いました。 中華三昧横浜中華街麻婆麺 240円 お湯を入れて4分経ち、 まずは特製オイルを入れずに食べましたが、 味が薄かったので、 特製オイルを全部入れました。 花椒の味はこの特製オイルに入っていたようで、 全部入れる…

CafeMocha@セブンイレブン

甘いものが欲しくなり、 CafeMochaを購入しました。 CafeMocha 149円 デザインは洒落ています。 一口口に入れると、 モカのゆるめのビターな味が広がります。 ほんの少し甘さが感じられます。 味がしっかりしていて、 期待していたより結構美味しかったです…

たまねぎのコクとうま味オニオンスープ@セブンイレブン

ふんわりコッペのたまごサラダと一緒に買いました。 convenimendokusai.hatenablog.com たまねぎのコクとうま味オニオンスープ 105円 ふんわりコッペのたまごサラダとの相性は良かったです。 フリーズドライなので、 割と具が多かったです。 パッケージに熱…

ふんわりコッペのたまごサラダ@セブンイレブン

たまごのボリュームが多かったので選びました。 ふんわりコッペのたまごサラダ 129円 一口かじると、 たまごの多さに驚きます。 マヨネーズと、 塩分の味がたまごに混じって、 優しい味です。 朝食にはこれ一つでも 十分なぐらい 食べ応えがあります。 ここ…

ポテトチップスロッテリアダブル絶品チーズバーガー味@ローソン

パッケージの写真に惹かれて、 ポテトチップスロッテリアダブル絶品チーズバーガー味を買ってみました。 値段はそこそこしますが、 これぐらい量の多いポテトチップスを食べるのは久々です。 一枚食べてみると、 ピザポテトによく似たお味です。 しかし、ピ…

ほぼ透明な!?スパイスカレーラーメン@ローソン

透明なカレーラーメンとのことで、 珍しいので買ってみました。 スープの色は確かに透明です。 味は、スープカレーをラーメンにしたような味です。 カレーのとろみを消して、 クリアな味わいにしたような感じで、 カレーというよりは、 スパイスの味という感…

フォカッチャ(明太マヨネーズ)@セブンイレブン

見たことのないパンが売っていたので、 早速買ってみました。 フォカッチャ(明太マヨネーズ)です。 一口食べると、まず感じるのは、 フォカッチャ特有の固さです。 噛み応えが結構あります。 そして、 うっすらとマヨネーズの風味。 点々と見える明太子の…

杏仁ラッテ@セブンイレブン

喉が渇いたので、ドリンクコーナーを見ていると、 目を引くパッケージがありました。 杏仁ラッテです。 ぐでーっとしたパンダがいい感じです。 一口飲んでみると、 杏仁豆腐の香りが口に広がります。 結構いい香りです。 杏仁豆腐の香りに次いで、ミルクと砂…

四川花椒香る坦々焼そば@ファミリーマート

暑かったので、辛いものが欲しくなり、 四川花椒香る坦々焼そばをいただきました。 内側に麻スパイスが入っています。 麻スパイスは最初から全て入れました。 一口食べると、 四川花椒が香ります。 名前に偽りなく、 四川花椒の香りがずっと続きます。 もっ…

もちとろメロン杏仁@セブンイレブン

外が暑かったので、冷やして食べられるおやつを買いました。 もちとろメロン杏仁です。 冷蔵庫で少し冷やしていただきました。 パッケージを開けて中身を持ち上げると、 赤ちゃんのほっぺたのような柔らかさに驚きました。 もちとろの名前の通り、 もちもち…

旨辛!台湾混ぜ飯@セブンイレブン

最初は辛くないと思って食べましたが、 味噌の部分を食べると結構な辛さでした。 逆に言えば、 味噌の部分以外はそんなに辛くないです。 味が薄いぐらいだと感じました。 しかし、食べていくうちに、 台湾混ぜ飯の風味が口の中に広がり、 とても満足のいく味…

厳選ジャスミン茶@セブンイレブン

パッケージに、華やかに香るすっきりした後口と書いてあります。 一口目は爽やかな香りが漂います。 風味はしっかりついていて、 鼻から香りが抜けます。 夏場はこの爽やかな風味が 気分を爽快にさせてくれます。 ジャスミンの香りは結構強く、 苦手な人は苦…

一風堂 とんこつまぜそば@セブンイレブン

かさね味ふりかけがやみつきになる味わいの変化とパッケージに書いてあります。 一風堂の豚骨ラーメンの味を期待して一口食べると、 まず感じたのは、油っぽいということ。 この油っぽさによって豚骨ラーメンを食べているなという実感が湧きます。 一風堂の…

ご挨拶

みなさんこんにちは。 本ブログでは、 コンビニ商品を食べ、 個人的な感想を書いていきたいと思います。 たまに、 番外編としてコンビニ商品以外のことを書くときもあります。 どうぞよろしくお願いします。